Nゲージ ジオラマ完成

心を落ち着かせるために、手を動かしていることが一番な私。人生初めてジオラマを作ってみました。もちろんキットを元に最初から配置を改造、LEDを仕込むことを想定して始めました。
講談社の「昭和の鉄道模型を作る」全50巻をメルカリで大人買い。(笑)プラモデル作りは子供の頃大好きでしたが、ジオラマとなると全くわからないことだらけでした。
名前からして難しい。シーナリープラスターって?…とネットで調べることから始まります。

写真は日にちが違ったりカメラが違ったりで、写りが一定していません。そしてマクロで撮ろうとすると、かなりピントが合っていないものもあります。
そしてマクロで撮影してみると、接着剤の汚さや細かなところが修正出来ていなかったり…
お時間ある時に見てくださいね。

踏切1

踏切2

商店街

畑2

列車

工事

公園

工事

駅前

駅1

駅2

タクシー