今日のPhonoEQ改造 10

オペアンプ、テスト。とりあえず、後段に差し替えてみて音をチェックします。前段はFTE限定なので、オリジナルのまま後段を差し替えて聴いてみます。現時点でMCモードで使っていますが、どうも昇圧が足りないようで、そこも問題のひ… 続きを読む 今日のPhonoEQ改造 10

投稿日:
カテゴリー: Audio

今日のPhonoEQ改造 9

本日は会社のトレイ工事。朝9時から丸一日の予定らしく、人の出入りがあるので仕事する気にもならず、マメも行かせろー!と騒ぐし、全く何も出来ません。 電源用コンデンサが来たらまず交換してみるんだけれどな… 仕方が… 続きを読む 今日のPhonoEQ改造 9

投稿日:
カテゴリー: Audio

今日のPhonoEQ改造 8

電源ケーブル、アコリバを使っていましたが、仕事用機材なのでちょっとだけ良さげなケーブルに戻しました。しかし… 音が激変!! ダメ… 今まで電源をACアダプタからトランスに変更、オペアンプを交換で音が変化していましたが、そ… 続きを読む 今日のPhonoEQ改造 8

投稿日:
カテゴリー: Audio

All Posts

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930