今日のPhonoEQ改造 3

アース線を付けると音が変わる、とあったので、今はちょっと外してあるアコリバのアースケーブルを使ってみました。

ただ、カットするには勿体無くて出来ません… こんなに丸めては音的には絶対良くないはずですが、とりあえず試してみます。
アース線で音が変わるのなら、アース端子も変えると良いでしょうね、きっと。でもネットで探してもアース端子(グランドターミナル?)単体では良いものが見つからず。
ロジウムメッキが欲しかったなぁ… 結局、壊れているスピーカー切替ボックスから一つ拝借しました。とりあえずの金メッキっぽい端子。(笑)
出来ればRCA端子も余っているロジウムメッキ端子を使いたいにしたいところだけれど、基盤直付でどうにもなりそうにありません。
アコリバ石黒さんから分けてもらった貴陽石を、ケースの裏側に塗ってみました。もうこうなると何でもあり。(笑) たぶん、使い方間違っているかな…