テレビドラマの音楽担当

久しぶりに連続テレビドラマの音楽を、担当することになりました。
とても面白いです。さすが野沢さんという感じ。
4月からの放送開始です。

先日NHK BSにて、私が出演した「我が心の旅」が放映されましたが、
来週、再放送があるそうです。ディレクターに確認のメールを出したところですが、
どなたか放送日をご存知でしたら、教えてください。
地上波におりてくれるといいのですけれど….

今日はコンサートのチラシの打合せで、事務所(ホリプロ)まで行って来ました。
とても良いデザイナーさんで、何も問題なく、感謝しています。
コンサート会場で何か物販をしたいなぁ、と思っていて、
その話しもいろいろしたのですが、皆さんは誰かのコンサートに行って、
何を買いますか?それとも何も買わずに帰りますか?

今日、私の出したアイデアは、自分でもすごく欲しいものになりましたが、問題はやっぱり「コスト」。
今日のアイデアは、すごく洒落ていて買って絶対に後悔しないものだと
自負しているのですが、たぶん原価でも4~5,000円になってしまうのではないかと、頭抱えています。作ったとしても、いくつ作るかも難しいですしね。

このようなアンケート、自分のページで取れればいいなぁ、とちょっと思ったりして、HTMLソフトの取扱説明書を読み返してみようかな。

ドメインを取ったことによって、ページ内のいくつかのパラメーターが
まだ書き変わっていなかったりします。
今日は、サウンドのリンクをちゃんと直しました。まだまだやるべき事は多いです。