眠るための新アルバム「pianissimo」

本日4月1日、e-onkyoにて眠るための音楽「pianissimo」が発売になりました。手放そうとしているピアノで作った最後の作品。α波たっぷり出るのではと期待できる楽曲ばかり。何も決めずにインプロビゼーションでピアノを弾いて、あとからチェロ を重ねた曲もあります。
アロマテラピーやマッサージの施術中BGMに最適かと思われます。アルバムはかなり長いです。ミックス中は眠くなって大変でしたが、効果が出ていたのかと思います。😅 Spotify等でも配信中(ジャケット写真が違います)ですが、e-onkyoでは10分以上の長い楽曲も提供しています。是非聴いてくださいね!

pianissimo