Tags:  

神楽坂1年目

人多い…

テキストを追加する会社近所まで用足し。CDの注文がいくつかあったので、コンビニまで荷物を持っていき、あとは封筒投函。まだ蒸し暑いですけれど、夜風は何となく気持ちが良いかな。

ずーっと座っている仕事(作曲もチェロ練習も)なので、この散歩くらいが唯一の運動… なるべく遠回りをして会社に戻ります。それでも一万歩に届きませんので、運動不足ですねぇ。

会社を神楽坂に移して、ちょうど一年が経ちました。神楽坂、今日は人が多いなと思っていたら、金曜日でしたね。週末突入、と言うことで街は華やかです。

ただ、0時頃になると人がいなくなります。(笑) レストランもほとんどが22時半頃ラストオーダーで、従業員もどうも終電前に帰るようです。そのためか、街の治安としては非常に良い、と良く聞きます。酔っ払って騒いでいる若者も少なく、少しだけ大人の街、という感じです。

是非神楽坂、遊びに来てくださいね〜。

写真、人の顔を避けたら、何だかまばらな風景になってしまいました。(@@;)